スポンサードリンク

薬用シャンプー・ヘアメディカルスカルプDシャンプーとは何か?

ヘアメディカル薬用スカルプDというシャンプーが今注目されています。

ひとつは、薬用スカルプDの広告・宣伝を、薄毛のお笑い芸人を用いてやっているからです。

あなたも何度もそれを目にされたことがあるでしょう。

そう雨上がり決死隊の宮迫を中心にしたK-Bo-Bo-プロジェクトです。

しかし、何といっても薬用スカルプDが専門医の研究と臨床の結果開発されたことが人気の秘密であると言えるでしょう。

薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDはすでに発売されてから丸三年経ちます。

ここに来てプロジェクトも始まり大変目に付くようになってきたのは、この三年間の実績があるからでしょう。

2007年7月には、Yahoo!ショッピングのシャンプー部門で売り上げ一位になったことが報告されています。

楽天でもヘアケア部門、シャンプー部門でもそれぞれ何度も売り上げ一位をとっています。

そしてすでに発売以来40万本の売り上げがあるのです。

スカルプDの人気の秘密

スカルプDの人気の秘密は何でしょうか?

それは使用者、ユーザーの反応がとても良いことです。スカルプDを使うとその効果を感じずにはおれない、それが人気の秘密です。

あるユーザーはシャンプーのときに必ず抜け毛があって、それは仕方のないことだとあきらめていました。しかし、使い始めて2、3回もすると抜け毛が少なくなってきたといいます。他の育毛剤を使ったことのあるこのユーザー、その育毛剤では効果がなかったのが、スカルプDの効果に驚いています。

抜け毛を気にしているご主人のためにスカルプDを購入するやさしい奥様方もおられます。それらの奥様方によると抜け毛が減ってきた、髪の毛の質感が変わってきた、頭皮がすっきりさっぱりしているというコメントが返ってきています。

また、楽天市場でスカルプDを購入した人たちのレビューを見ると値段が高いという意見もあるものの、シャンプー、コンディショナー、サプリのどれをとっても星が4つ以上です。

シャンプー、コンディショナー、サプリとどれをとってもなかなか効果があるようです。

薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDの効果の理由

今から9年前、1999年に日本で初めて頭髪専門の病院が開設(福岡、大阪、名古屋、東京)されました。それ以来最初の6年間で延べ人数23万8000人の人が発毛の治療を受けました。

この治療では、FMLというNPO法人の海外研究機関との連帯による最新の研究結果に基づいて、世界でも最新の薬を投与しました。その結果は発毛治療に満足した患者数は約80%でした。

しかし、専門医たちはこの80%という結果に満足しませんでした。さすがにプロ集団です。医師たちはどうして残りの20%の人たちには効果がないのか、結果が出ないのかという疑問を持ち、その答えを得るために臨床データを集め、大規模な調査を行いました。

その結果、専門医たちのチームはひとつの仮説にたどり着いたというのです。

その仮説とは・・・・・・

「頭皮の状態が違うと発毛効果も違う」

・・・・・ということです。

この仮説を実証するために、専門医たちは発毛治療に頭皮洗浄を併用して行いました。

するとどうでしょう、今までには効果や結果が現われなかった患者さんたちに効果が現われ始めたのです。

頭皮を洗うことによって頭皮の状態が健康、正常になり、発毛治療に効果が現われる、すなわち頭皮の状態、コンディションが発毛効果を左右するという結論に至ったのです。

そしてその成果を具体的にしたのが、この薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDなのです。

薄毛や抜け毛でお悩みの方々、頭皮を健康にする、頭皮のコンディションを整えるシャンプーを選ぶことが必要です。

スポンサードリンク

inserted by FC2 system