スポンサードリンク

宮迫・蛍原のシャンプー?

雨上がり決死隊の蛍原が宮迫の頭をシャンプーしている写真、バナーを最近よく見かけませんか?

そう、宮迫と蛍原の雨上がり決死隊がイメージ・キャラクターになって行っているシャンプー・プロジェクトのバナーです。

彼らが宣伝しているのが、薬用シャンプーの「ヘアメディカル スカルプD」です。

このプロジェクトは何と、kbbプロジェクト、K-Bo-Bo-プロジェクト、そう「毛、ボー、ボー」、髪の毛がぼうぼうに生えるというプロジェクトです。

宮迫博之と言えば芸人の中でも薄毛で有名です。そんな薄毛の宮迫を起用して、薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDは一年間で宮迫に毛がボー・ボーに生えてくる企画、プロジェクトをスタートしました。

そして、プロジェクトのメンバーとして起用されたのは、雨上がり決死隊をリーダーに、薄毛で悩む芸人たちです。

その中には、ペナルティーのワッキー、ブラックマヨネーズの小杉竜一、フットボールアワーの岩尾望、ピン芸人で尾崎豊のモノマネをする井上マーです。

彼らは宮迫と一緒に一年間薬用シャンプースカルプDを使ってどこまでK-Bo-Bo-になるかにトライします。

薬用シャンプーに挑む宮迫とメンバーを応援しよう!

宮迫たちの薬用シャンプー「ヘアメディカルスカルプD」のK-Bo-Bo-プロジェクトのサイトがありますが、そこにはK-Bo-Bo-プロジェクトメンバーを応援するページがあります。

サポート隊長として蛍原がK-Bo-Bo-プロジェクトのサポーターとしてみなさんに参加を呼びかけています。

K-Bo-Bo-プロジェクトのサポーターになると特典がついてきます。サポーター特典1は、メンバーたちがシャンプーを使ってその成果をチェックするその様子の動画をメンバー限定で配信されます。

特典2はK-Bo-Bo-プロジェクトのステッカーが希望者全員にプレゼントされること、また抽選でオリジナルグッズも当たります。そして他にも特典が考えられているということです。

サポーター登録のステップ1はとても簡単です。メールアドレス、パスワード、年齢、性別を入力するだけです。

さて、K-Bo-Bo-プロジェクトのメンバーがみなこのプロジェクトのためのブログを持っています。

そこでは、彼らがヘアメディカル薬用スカルプDを使っての様子を報告してくれます。リアルな彼らの頭皮の写真を見ることができます!・・・って見たくないですか?

宮迫の勧めるシャンプー、ヘアメディカル薬用スカルプDって?

宮迫の勧めるシャンプー、ヘアメディカル薬用スカルプDってどんなシャンプーなのでしょうか?

一口で言うと頭髪・育毛のプロフェッショナルである医師たちが開発したシャンプーです。

日本の男性の薄毛人口は1250万人と言われています。日本の人口が1億2700万人です。男性がその半数だとしたら、薄毛の人の割合は何と男性の20%ということになります。また、最近は女性の中にも薄毛で悩む人たちが増えているということです。

そんな薄毛ですが、今までは病気として扱われていませんでした。それは髪の毛が薄くても生活に支障をきたすことがなかったからです。ですから髪に悩む人たちは形成外科や皮膚科というとても広い範疇でしか頭髪治療は行われていませんでした。

しかし近年、欧米から生活の質を向上させるという医学の分野が導入されるようになって、薄毛で悩むことからくる消極性や心の病を持つ人への医療行為をする頭髪専門病院が設立されるようになりました。

これらの病院を訪れる患者さんたちのデータを集め、検証していく中でたどり着いた仮説が、「頭皮の状態が違うと発毛効果も違う」でした。

そこから専門医たちはオリジナルのシャンプーやコンディショナーを開発していったのです。

その結果誕生したのが頭皮の状態を整えるシャンプーです。これが、宮迫たちがプロジェクトを組んで宣伝するヘアメディカル薬用スカルプDなのです。

あなたが、もし薄毛や頭髪、頭皮のことで悩んでおられるなら一度トライしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

inserted by FC2 system