スポンサードリンク

宮迫のシャンプー・プロジェクトって?

こんにちは。

あなたはこのサイトに「宮迫 シャンプー」などの検索で来られたと思います。

雨上がり決死隊の宮迫が宣伝しているシャンプーって何なんだろう、kbbプロジェクト、K-Bo-Bo-プロジェクトって一体何なんだろうということで来られたのではないでしょうか?

宮迫をリーダーに組まれたこのプロジェクトのシャンプーは「薬用シャンプー ヘアメディカル スカルプD」と言います。

すでにこの薬用シャンプーは以前から売られていて東急ハンズではシャンプー売り上げナンバー1になったりしていたのですが、今回雨上がり決死隊の宮迫をリーダーにプロジェクトを組んでさらにコマーシャルを始めました。

薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDのプロジェクトってどのようなプロジェクトなのでしょうか?

プロジェクトのサイトhttp://www.kbb-pj.com/を見ると詳しく書かれていますが、一言で言うと薄毛で有名なお笑い芸人たちがチームを組んで、薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDを一年間使用して、彼らの薄毛がどのように改善されていくのか、お笑い風に言うと、どのように一年間で「毛がボウボウ」(K-Bo-Bo-,KBB)になるのかを追っていくというものです。

宮迫シャンプースカルプDの勇気あるチャレンジ

宮迫はじめ薄毛のお笑い芸人たち(ペナルティーのワッキー、ブラックマヨネーズの小杉、フットボールワーの岩尾、ピン芸人の井上マー)を起用してスカルプDを使って彼らの育毛、毛が生えていくことをモニターするなんて、何て勇気のある薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDなのでしょうか?

もちろんこのようなプロジェクトをやるのは勝算があるからです。

薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDは一般的なシャンプーは違います。

今までのシャンプーの常識を変えるシャンプー、それがこのシャンプーなのです。

どのような点で今までのシャンプーの常識とは違うのでしょうか?

それは、今までのシャンプーが使い心地が良いという観点から開発され、購入されていたのですが、スカルプDは「機能性を重視」しているからです。

機能性重視の観点から中に入っている成分にこだわりました。今までの髪の毛や頭皮にやさしい、ダメージを与えないことはもちろんのこと、抜け毛の予防に効果的であろうといわれている成分を配合して、頭皮の状態を良くすることを第一に考えられて作られています。

宮迫のシャンプーヘアメディカルスカルプDは髪の毛のためのシャンプーというよりも髪の毛を支える頭皮のためのシャンプーということができるのです。

どうりで勇気のあるプロジェクトを始めたわけです。

宮迫シャンプーはタイプに合わせて

薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDのホームページを見ると、その製品ラインアップを見ることができます。

この製品ラインアップを見ると、スカルプDにタイプがあることが分かります。

人それぞれ体質があるように、頭皮の状態も同じなわけはありません。

スカルプDを選ぶときに、そのタイプをしっかり知って選ばなければいけません。

@オイリーは脂性の肌を持つ人たちのため

Aノーマル&ドライは普通肌と乾燥肌の人のため

Bスカルプパックは全ての肌の人のためのコンディショナー

Cレディースシャンプーは女性のために・・・スカルプDは男性だけのものではありません。

Dレディーストリートメント

その他スカルプジェットというトニック、髪の健康を維持するためのサプリ、5α―R、毎日の食事で不足しがちな栄養成分のサプリ、YEASTなどがあります。

育毛は髪の毛だけの問題ではなく、頭皮、さらに体全体の問題なのですね。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 宮迫シャンプーの勇気あるプロジェクト All rights reserved.
inserted by FC2 system