スポンサードリンク
ワンランチ・マーケティング
ネットビジネスの新手法・ワンランチ
980円ペイパル
ランチ一食分の費用で大きく儲けよう

ワンランチ・正攻法アドセンス
アドセンスもワンランチで攻略
ワンランチ会計ソフト・一番かんた〜ん会計
神戸在住の税理士によるワンランチ会計ソフト

ワンランチ・マーケティングが動き出している

「ワンランチ・マーケティング」・・・最近よく聞くようになってきたことばである。ワンランチ、昼ごはん一回分の金額、1000円で購入することのできる情報商材やソフトの販売とマーケティングのことを言う。

「ワンランチ マーケティング」をインターネットの検索エンジンで検索してみると、少なからずサイトが表示される。

「ワンランチ」と名づけられたのはどうしてだろうか?それは、今までのインターネット・ビジネス、それも情報商材系のビジネスにおいて、その価格は19800円、29800円、39800円、49800円・・・だったりしたのである。

そして、それを売り大儲けをした人たちがいたし、それをアフィリエイトすることで大儲けをした人たちがいたのである。

しかし、そのような情報商材がここに来て行き詰っているのである。金額の割には内容のないもの、まがい物と呼ばれたり、詐欺商材と呼ばれたりしたものも数多く登場し、多くの人々を騙してきたからである。

一般の書籍だとだいたい1000円から高くても3000円程度で良い情報を得られるわけであるが、情報商材は高すぎたという反省もここに来て多く出てきているのである。

そこで動き出したのが「ワンランチ商材、ソフト」であり、そこに市場を求め、開拓していくのがワンランチ・マーケティングなのである。

すでにいくつかの商材やソフトが販売されている。きっとワンランチは今後大きな動きを見せていくことだろう。あなたも、そのような動きに乗り遅れてはいけない。

ワンランチ・マーケティングとPayPal(ペイパル)決済システム

「ワンランチ・マーケティング」を語るときに、その決済システムは切り離すことができない。かつての情報商材の入金システムは数ヶ月遅れて入ってきたのに対して、ワンランチ・マーケティングでの決済システムは即金である。

この即金で入金されるシステムがPayPal(ペイパル)というシステムである。すでに欧米のインターネットビジネスでは使われていたシステムであり、安心できるシステムであるが、そのPayPal(ペイパル)が日本語でも使用可能になったのである。

ワンランチ・マーケティングはそこに目をつけ、ワンランチ・マーケティングとPayPal(ペイパル)決済システムは切っても切り離せない関係と言える。

PayPal(ペイパル)は一度登録し、メールアドレスとパスワードさえあれば送金、入金が簡単にでき、ビジネスでの支払いや入金はもちろん、友だち間などでのお金の受け渡しも簡単にできるシステムとなっている。

そして何度も繰り返すが、それは即金で自分のアカウント、口座に入ってくるのである。今まで、商材やソフト、物品をインターネットで購入するその度に、クレジットカードの情報を打ち込むことに不安を感じていた人たちも多いことだったであろう。しかし、このPayPal(ペイパル)はその不安を払拭し、手軽さのゆえの購入行動も起こさせる決済システムと言えるだろう。

ワンランチ、たった1000円という手軽さと決済システムの手軽さはまさに今後のインターネット・ビジネスにはもってこいのシステムであると言えるだろう。そしてそれを追求していくのがワンランチ・マーケティングなのである。

ワンランチ・マーケティング難しくない

「ワンランチ・マーケティング」とは佐藤拓也氏による命名である。佐藤氏が販売した「ワンランチ・マーケティング」という商品がそのスタートである。

佐藤氏はこの「ワンランチ・マーケティング」の手法をアメリカ経由で知った。アメリカのインターネット・ビジネスは日本よりも2〜3年は進んでいると言われている。ワンランチ・マーケティングはすでにアメリカでは大々的に行われ、実績も積んでいるマーケティングである。そしてそれは、先にも述べたようにこれまであった日本のインターネット・ビジネスにおける情報商材販売の問題点の多くを解決してくれるものでもあると佐藤氏は言うのである。

またこのマーケティングは日本においてはまだまだ知られていないので、今このサイトをご覧くださっているあなたにもビジネスの可能性は大きく広がっているのだ。

佐藤氏は「ワンランチ・マーケティング」で情報商材の4つの問題点を語る。あなたがすでに情報商材を販売しておられたり、情報商材のアフィリエイトをしておられるならその問題点をすでにご存知であることだろう。もしそうでないなら、そして佐藤拓也氏の「ワンランチ・マーケティング」をお勧めする。→ワンランチ・マーケティング

また、佐藤氏の「ワンランチ・マーケティング」を読み、それを実践した人がNET-MAN-コバヤシ氏である、彼は実践の中でワンランチ・マーケティングと切り離せないPayPalの活用法を解説した「980円ペイパルー980円ランチ代をペイパルでもらう方法」というマニュアルを販売した。→980円ペイパルー980円ランチ代をペイパルでもらう方法

あなたがするのはワンランチ・マーケティングを学ぶために2回のワンランチを犠牲にすることだけである。

さあ、あなたもワンランチ・マーケティングの旅にでましょう!

リンク

- ホームページSOS -
inserted by FC2 system