ワンランチ・マーケティング
ネットビジネスの新手法・ワンランチ
980円ペイパル
ランチ一食分の費用で大きく儲けよう

ワンランチ・正攻法アドセンス
アドセンスもワンランチで攻略
ワンランチ会計ソフト・一番かんた〜ん会計
神戸在住の税理士によるワンランチ会計ソフト

Google(グーグル)アドセンスとスパム・ブログ

こんにちは。あなたはGoogle(グーグル)の検索で、Yahoo(ヤフー)の検索で、それとも他の検索でこのサイトにたどり着かれたでしょうか?

あなたはGoogle(グーグル)アドセンスをすでにしておられるか、Google(グーグル)アドセンスをこれからやってみようとしておられるかのどちらかの方ではないでしょうか?

あなたは、ホームページを使ってGoogle(グーグル)アドセンスをしようとしていますか?それともブログを使って、それも無料ブログを使ってGoogle(グーグル)アドセンスをしようとしておられるでしょうか?

ニフティ研究所は独自に開発したスパム・ブログ判別ツールを使って2007年10月から2008年2月までの5ヶ月間、約10万記事をサンプリングして、スパム・ブログの割合を調査しました。

その結果、日本国内のブログの約40%、実に4割がスパム・ブログであると判別されました。

5ブログを見たら、そのうち2ブログがスパム・ブログ、ジャンク・ブログだというのです。

あなたはこの結果をどのように判断されるでしょうか?

そしてこのようなスパム・ブログの多くにはGoogle(グーグル)アドセンスが貼られていたりするのです。

よくGoogle(グーグル)アドセンスで稼ぐためにはブログやサイトの量産が言われますが、量産だけでは本来Google(グーグル)アドセンスで稼ぐことはできません。

事実毎月3000万円も稼ぐサイトは1サイトでそれを稼ぐといわれています。

問題は量ではなく、質なのです。

今までは、質より量によってGoogle(グーグル)アドセンスで稼ぐ方法や情報が氾濫していました。

しかし、今後スパム・ブログのフィルタリングやブロックが厳しくなるにつれて、ブログ量産のGoogle(グーグル)アドセンス攻略法は廃れていくのではないでしょうか?

急いで秘訣を知りたい人はここをクリック→正攻法アドセンス

Google(グーグル)アドセンスで稼ぐワンランチ・レポート

さて、これからは量より質の時代です。

Google(グーグル)アドセンスで稼ぐのも、コンテンツの質を高めたものに変わっていきます。

しかし、今まで量にこだわっていた方法から質にこだわるGoogle(グーグル)アドセンス攻略法はあるのでしょうか?

はい、あるのです。それはまさにアメリカで1サイトで、それも1ページに広告がひとつしかないサイトで3000万円も稼ぐサイトをまねしていく方法です。

あなたはきっとそのような情報、そのようなレポートは大変高価に違いないと仰ることでしょう。

いいえ、そうではありません。

Google(グーグル)アドセンスで稼ぐ、Google(グーグル)アドセンスを攻略する、それも正攻法でするレポートはたったの1ランチ、ワンランチ、昼のごはんを一食がまんすれば手に入ります。

そうです、たった1000円であなたのものとなるのです。

すぐに知りたい方はコチラから→正攻法アドセンス

あなたはワンランチをがまんして得たGoogle(グーグル)アドセンス正攻法を用いてフィルタリング・ツールにひっかからない、質の高いブログを作ってみたいと思いませんか?

今まで量産にひっしに時間をかけ、スパム・ブログを作り出していたのをやめて、だれにも喜ばれる質の高いブログを作り、なおかつGoogle(グーグル)アドセンスで収入を得ることができればすごいと思いませんか?

ワンランチでGoogle(グーグル)アドセンスを攻略する正攻法アドセンスについて詳しくはこちらから→http://tinyurl.com/42ljs6

リンク

- ホームページSOS -
inserted by FC2 system