スポンサードリンク

メンズ・エステはスポーツジム代わり

健康のために、またシェイプアップのために運動をしなければと思っている男性たちも多いことでしょう。スポーツジムに通おうかと考えていたり、実際通った人も多いことでしょう。しかし、仕事が終わってジムに通い、きついトレーニングをする力が残っていないというのが現実ではないでしょうか?

メンズ・エステが最近流行りだしている理由のひとつはメンズ・エステがスポーツジムの代わりになっているからではないかと思います。健康のために何をしたい、体をもっとシェイプアップしたい、メタボを何とかしたい、でもジムでトレーニングするのはつらいというのが本心ではないでしょうか。そこでずっと気楽に、シャイプアップできて、そしてリラックスもできるメンズ・エステが注目されているのだと思います。メンズ・エステは癒しと健康、そして男の美容と楽をしてこの3つが得られるというのが流行りの原因なのでしょう。

メンズ・エステのコース

メンズ・エステにはいろいろなコースがあります。それをどのような悩みを持っているかという視点から見てみましょう。

@メンズ・エステの脱毛コース

かつては毛深いことが男らしさの象徴のようなところがありました、しかし、最近ではそうでもなくなりました。そこで毛深い男性は毛深いことを悩みます。そこでメンズ・エステの脱毛コースがあります。毛深いことを気にする人、気になる部分の脱毛や減毛をしたい、毎日の手入れがめんどう、かみそり負けを何とかしたい、そんな悩みに対応するのが脱毛コースです。

Aメンズ・エステの美顔コース

これはフェイシャルケアのコースです。ニキビやニキビの痕が気になる、顔のラインをもっと引き締めたい、自分の顔の印象を変えたい、もっと若々しく健康的に見られたいという悩みを解決するのが美顔コースです。

Bメンズ・エステの全身コース

スポーツジムに通うのはちょっときついという人、でも効率よく筋肉もつけたいという気持ちもあります。自己流でやっていてはダイエットがうまくいかない、効果が出ないのでなんとか助けてほしい、バックアップしてほしい、もっと引き締まった身体になりたい、メタボリック(メタボ)を解消したいという悩みに応えるのが全身コースです。

メンズ・エステのコース(続き)

Cメンズ・エステの日焼けコース

青白い顔、肌の色をしていると病気がちに見られてしまう、だから小麦色の肌になりたい、自然に日焼けするとむらができるから、ムラなく小麦色の肌を得たい、肌に負担をかけないように日焼けをしたい、もっと男っぽくなりたいという悩みには日焼けコースです。

Dメンズ・エステのリラックスコース

いつも仕事で疲れているので、何とかリフレッシュしたい、癒しがほしい、心身ともに疲れをとりたい、身体のこりをほぐしたいという悩みにはリラックスコースが最適です。

Eメンズ・エステのヘアケアコース

髪は女性のいのちと言いますが、男性にだって髪の毛は大切です。だから、抜け毛が気になる、おでこがひろくなってきたようだ、育毛だけのサロンやお店には恥ずかしくていけない、もっと髪の毛を増やしたいという悩みに解決をくれるのがヘアケアコースです。

Fメンズ・エステのブライダルコース

男だって、結婚式前にもっと自分を磨きたい、かっこよく見せたいという思いがあります。それで、新郎になろうとする男性をトータルにケアするコース、それがブライダルコースです。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 メンズ・エステ・・・スポーツジム感覚で All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system