スポンサードリンク

羽田空港と羽田エクセルホテル東急

羽田空港第二旅客ターミナルに併設されているきれいなホテルが羽田エクセルホテル東急です。

ターミナルに隣接しているので、便利な上に、宿泊プランもたくさんあります。特に早朝出発の便を利用される方には、もってこいのホテルです。

空港にあるので騒音がうるさいと考えてしまうかもしれませんが、ちゃんと防音がしてあり大変静かに宿泊することができます。

ホテルロビーには日本航空と全日空の自動チェックイン機が備え付けられています。また、ロビーと客室でフライト情報をチェックすることができます。

部屋には加湿器、スチーム美顔機、スチームアイロンが備えられています。

枕は全室テンピュールの枕が用意されています。

アメニティグッズは充実していて、エコに取り組んでいることがうかがえます。

レディースフロアーと呼ばれる女性専用の、女性には大変安心できるフロアもあります。

支払いは電子マネーのエディでもOK、マイルもたまって得します。

羽田空港とホテルJALシティ羽田東京

京浜急行「穴守稲荷駅」から徒歩約3分、東京モノレール「天空橋駅」徒歩約10分の場所にあるホテルJALシティ羽田東京は、羽田空港とホテル間が無料送迎バスで約10分です。(ただし、国際線ターミナルへの無料バスはありません。)

チェックインは午後2時から、チェックアウトは午前11時までとなっています。

ホテルの館内は利用者がくつろぐことができるようにいろいろな設備が十分にほどこされています。客室はシングル、コンパクトダブル、ダブル、ユニバーサルルームを含めたツインルームがあります。

ホテルロビーは利用者を暖かく迎えるように、開放的で洗練された造りとなっています。ロビーに一旦入るとそのときから外界の騒々しさを忘れ、ゆったりとした雰囲気に包まれます。

1階にはロビー、フロント、無線LANとパソコンを常設したビジネスコーナーとレストランがあります。

2階には、ランドリーコーナーと無人コンビニが設置されています。

2階から11階までは客室で、3階から11階まで自動販売機コーナーも置かれています。

スタイリッシュなレストランは朝食バイキングが午前6時から10時(1050円)、昼食バイキングが午前11時30分から午後1時30分(1000円)、夕食が午後6時から午後11時(ラストオーダーは午後9時30分)となっています。食事は素材の味を生かした料理が出されます。

羽田空港とホテルモントレ山王

2004年に15000軒を超える楽天トラベルの参加施設の中から、楽天トラベルアワードのビジネスユース部門関東エリアの銀賞を受賞したホテル、それがホテルモントレ山王です。

場所はJR京浜東北線「大森駅」下車、山王北口改札を出て左、表に出て右へ徒歩1分のところにあります。羽田空港からは16番乗場よりバス40分(大森駅行)です。

ホテルモントレ山王は南欧チックでとてもアンティーク、館内に足を踏み入れるとそこは中世のヨーロッパのような感覚になります。

部屋はシングル、ダブル、ツイン、スイートがあります。用途・人数・予算に合わせて選ぶことができます。客室内も南ヨーロッパ調で、日常からの解放を体験させてくれます。

館内にはフレンチレストラン「ロゼリア」があり、ヨーロッパの貴族のお屋敷を思い出させる店内で季節感と素材にこだわったおいしい料理がサーブされます。

いろいろな宿泊プランがあるので、ホームページを覗いてみるのもいいでしょう。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 羽田空港と近隣ホテル All rights reserved.
inserted by FC2 system